自作漫画、百年後のボツになった第11話の表紙。 たまにはレム様をメインにした表紙を描こうかなぁ〜と思って挑んでみたものの何度描き直してもいまいちピンとこなくて諦めちゃったものです💦



↓そしてレム様だとうまくいかず、ハナコをメインにして描いたら、すぐにいいのが閃いて描けたので、カッコつけず描きたいものを描いたほうがうまくいくのかなあとこの時思いました⭐️

こちらは、去年の春ごろに描いた自作漫画「百年後」15話のボツになった表紙です✨ ここまで下がきを描きましたが結局いまいち違う気がしてやめちゃったんですよね。 漫画描いてる者からすれば、まあ、あるあるでしょうけど🖋️♪

若い女の子の変身ヒーローものを自分が描いたらどんな感じになるんだろうと色々と想像してたら楽しくなってきました♪ この絵をペン入れしていい感じだったら短編漫画とかで試しに描いてみるのもいいかも✨✨✨


たまにコタツで寝たくなります😽

油断すると風邪ひくので暖かくしないとですね〜

最近カップラーメンがおいしいですね♪

ハロウィン絵🎃パート3です✨ 入り口のアーチが左右めっちゃ歪んでて気持ち悪いですがお許しください笑

ひまわりと猫ちゃんと女の子。


去年描いたそうめん食べる女の子です✨今年も食べたくなってきました✨


昨日あげたイラスト4種類です☺️

漫画になってないネーム段階のものがいくつかありますがなかなかよしいいぞコレ描こうと思うに至らない。 もっと練らないと…

百年後 - ジャンプルーキー! https://t.co/d1E7wHxRww 百年後9話をアップいたしました。 お時間のある時にぜひ読んでいただければ幸いでございます。

ガヴァドンAを連れて…