カバーを外した本体デザインの件なのですが、実は最初こういう表紙案を出していたんですよね。 結局表紙には向かないということで没になったのですが、本体表紙のほうでバッチリ再現して下さったのでした…!感動! ということで紙本ある方はどうぞカバーも外して見てみて下さいませー!#刷ったもんだ https://t.co/bS84CakMJQ

    #刷ったもんだ
    カバーを外した本体デザインの件なのですが、実は最初こういう表紙案を出していたんですよね。
結局表紙には向かないということで没になったのですが、本体表紙のほうでバッチリ再現して下さったのでした…!感動!
ということで紙本ある方はどうぞカバーも外して見てみて下さいませー!#刷ったもんだ https://t.co/bS84CakMJQ
    4283年前

    【お知らせ】本日発売のモーニング35号に『#刷ったもんだ!』18話掲載されております。画面のキラキラ濃度高め回です。あと前回に引き続き私の過去作『#君はゴースト』を知っているとちょっと楽しい仕掛けもあります。 今回もWEBにて無料公開中ですのでよろしければどうぞ! ▶https://t.co/u708LfHB3G

    #刷ったもんだ#君はゴースト
    【お知らせ】本日発売のモーニング35号に『#刷ったもんだ!』18話掲載されております。画面のキラキラ濃度高め回です。あと前回に引き続き私の過去作『#君はゴースト』を知っているとちょっと楽しい仕掛けもあります。
今回もWEBにて無料公開中ですのでよろしければどうぞ!
▶https://t.co/u708LfHB3G
    20383年前

    【お知らせ】本日発売のモーニング38号に『#刷ったもんだ!』19話掲載されております。 企画デザイン課と営業課のあれこれについてのお話で、新人営業浅葱さんがいつものように元気です。 今回もWEBにて1週間だけ無料公開中ですので、よろしければどうぞ! https://t.co/gxg2hbdhsa

    #刷ったもんだ
    【お知らせ】本日発売のモーニング38号に『#刷ったもんだ!』19話掲載されております。
企画デザイン課と営業課のあれこれについてのお話で、新人営業浅葱さんがいつものように元気です。
今回もWEBにて1週間だけ無料公開中ですので、よろしければどうぞ!
https://t.co/gxg2hbdhsa
    26523年前

    【お知らせ】本日発売のモーニング39号に『#刷ったもんだ!』19話掲載されております。同期組でワイワイするお話です。 今回もWEBにて一週間だけ無料公開されておりますのでよろしければどうぞ!▶https://t.co/Er6krUToRg

    #刷ったもんだ
    【お知らせ】本日発売のモーニング39号に『#刷ったもんだ!』19話掲載されております。同期組でワイワイするお話です。
今回もWEBにて一週間だけ無料公開されておりますのでよろしければどうぞ!▶https://t.co/Er6krUToRg
    23443年前

    【㊗重版2度目!】お盆明けに重版出来しました『刷ったもんだ!』1巻ですが、重版分も売り上げ好調ということで、なんと2度目の重版も決定いたしました?ありがとうございます! 今後も益々頑張りますので、どうぞゆる~く見守って頂けましたら幸いです? #刷ったもんだ

    【㊗重版2度目!】お盆明けに重版出来しました『刷ったもんだ!』1巻ですが、重版分も売り上げ好調ということで、なんと2度目の重版も決定いたしました?ありがとうございます!
今後も益々頑張りますので、どうぞゆる~く見守って頂けましたら幸いです?
#刷ったもんだ
    27833年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

橋本花鳥@torinikusoul
7
60
3年前
川原瑞丸@Mizmaru
18
131
3年前
Loading...