吉野ワタル@yoshinowataru

    タイマンでエンデビ予定です!ワクワクと装飾盛りがとまらな~~~い!

    タイマンでエンデビ予定です!ワクワクと装飾盛りがとまらな~~~い!
    052022年6月4日 14:28
    吉野ワタル@yoshinowataru

    @AuroraLineTL ページを引きちぎるからという理由で本捲ってあげたり。いちゃつけ~。

    @AuroraLineTL ページを引きちぎるからという理由で本捲ってあげたり。いちゃつけ~。
    172022年10月14日 02:48
    吉野ワタル@yoshinowataru

    @AuroraLineTL 怒るときは静か同士。顔黒くするの好きでつい。夜中の出来心。

    @AuroraLineTL 怒るときは静か同士。顔黒くするの好きでつい。夜中の出来心。
    042022年11月30日 02:11
    吉野ワタル@yoshinowataru

    @AuroraLineTL 夜中の落書き。自キャラ好きすぎか???髪型変えるのたのしいですね。

    @AuroraLineTL 夜中の落書き。自キャラ好きすぎか???髪型変えるのたのしいですね。
    @AuroraLineTL 夜中の落書き。自キャラ好きすぎか???髪型変えるのたのしいですね。
    062022年12月1日 00:55
    吉野ワタル@yoshinowataru

    @AuroraLineTL ごちゃちゃってるけど、エレのデザイン案。結構瞑想した。初期はもっとツンツンしためんどくせぇ子でしたね。ふふ。

    @AuroraLineTL ごちゃちゃってるけど、エレのデザイン案。結構瞑想した。初期はもっとツンツンしためんどくせぇ子でしたね。ふふ。
    052023年1月15日 21:37

作者のその他の人気の漫画