「じゅう!」と迷ったけど… #うめともものふつうの暮らし #うめとももの本がでたよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今回はこんな感じの漫画を描いておる~"φ(・ェ・o)
"φ(・ェ・o)うごうご
仕上げ作業楽しい"φ(・ェ・o)
ノゲですのこのアオリ文、ただの担当さんの感想ですごい好き