仕上げ作業楽しい"φ(・ェ・o)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ノゲですのこのアオリ文、ただの担当さんの感想ですごい好き
GWのコミティア申し込みました。新刊はちょっと厳しいので、甘喰さんの紙版を持っていくと思います~
ヴァーアの顔たまらん… #うめともものふつうの暮らし #うめともも祝重版
5/5のコミティア140、い23b「ココアホリック」でスペース頂けてました! DL先行で出した甘喰さんの紙版と、お仕事関係のペーパー持っていきたいと思ってます~!