スロカスのエルフという概念
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
スロカスのエルフさん② オタクじゃなくてもキャラの誕生日には詳しい
液タブより板タブの方が姿勢が良くなると聞きました
ケイちゃん出ません… 「かわいい」って言い足りないのかな?😌
上手く描けた気がする横顔