エマ@Emapippi

    落書き楽しい

    落書き楽しい
    182025年4月4日 21:21
    エマ@Emapippi

    ストシブ20話のこのシーン結構気に入っておりやす 「怪物」と「化け物」の使い分けがよくできたなぁと この2つの言葉は似てるようでまったく違うので

    ストシブ20話のこのシーン結構気に入っておりやす 「怪物」と「化け物」の使い分けがよくできたなぁと この2つの言葉は似てるようでまったく違うので
    ストシブ20話のこのシーン結構気に入っておりやす 「怪物」と「化け物」の使い分けがよくできたなぁと この2つの言葉は似てるようでまったく違うので
    112025年4月4日 21:55
    エマ@Emapippi

    明日で連載初めて1周年なので自分で自分を褒めるようのイラスト描いておる🎉

    明日で連載初めて1周年なので自分で自分を褒めるようのイラスト描いておる🎉
    082025年4月6日 15:13
    エマ@Emapippi

    ストシブ!連載初めて1周年になったのだ #創作

    #創作
    ストシブ!連載初めて1周年になったのだ #創作
    5202025年4月7日 00:06
    エマ@Emapippi

    あとちょい

    あとちょい
    042025年4月7日 20:38