えみいご@emigo1029

    その場の雰囲気を味わってみたい

    その場の雰囲気を味わってみたい
    674712023年8月16日 15:19
    えみいご@emigo1029

    今日の4試合目の最終回激アツだった🙌(↓とは関係ないけど)

    今日の4試合目の最終回激アツだった🙌(↓とは関係ないけど)
    362482023年8月19日 19:24
    えみいご@emigo1029

    色々混ざってる⚠️

    色々混ざってる⚠️
    色々混ざってる⚠️
    351332023年8月24日 17:23
    えみいご@emigo1029

    本編でこういう絡みが見たかった(手癖スゴイ)

    本編でこういう絡みが見たかった(手癖スゴイ)
    本編でこういう絡みが見たかった(手癖スゴイ)
    21752023年8月27日 20:57
    えみいご@emigo1029

    残念なイケメンていいよね

    残念なイケメンていいよね
    2252023年9月17日 22:28