はい、そんなわけで蛇足編の始まった『金剛寺さんは面倒臭い』第6巻元気に発売中でございます! どうぞよろしくお願い致しますッ!! 「金剛寺さんは面倒臭い 6」| 小学館 https://t.co/fyrlanuBVI

ツイッターで見かけて気になって読んだ『顔がこの世に向いてない。』がすげー面白かった。 ネームのセンスいいなー 無駄話かと思ったものがラストにてんどんで持ってきたりで構成も美しくて好き。 キャラもみんな好き。 読んでいて主人公のネガティヴさもだんだん好きになりました。

もうすぐ金剛寺さんの最終話のネームを描く。 合掌の顔が変わったエピソードやりたかったけど最終話にやる話じゃないし(それやったらすげえ面白い気もするけど)描くチャンス無いかな。 いつか同人誌で合掌の外伝を描く気がする。


クリスタの練習がてらに父から聞いた東京大空襲の日の話を漫画にしました。 1/2

2/2

ファミコンのマザーの攻略本読んでるけど凄い面白い。 土地土地の説明が写真を使って地球の歩き方みたいなガイドブック形式になってたりアイテム説明まで実写だったり(いちごどうふってこんなんだったんだ) 巻末の寄稿文も当時のサブカルチャーの大御所沢山で読み応え凄い。 現在プレ値なのも納得。

この間ティアズマガジンのインタビューで同人誌について語っていてそん時俺が初めて作った同人誌を引っ張り出した。 「殺し屋」1/3

FLIP-FLAP読み切り版(1/10) 昼にアップしたやつが上手くツリー表示できなかったので再アップします。 https://t.co/znmW8QGFWk

最近のとよ田家 行動に迷いがなかった。

やりました!

地獄とつながった世界で堅物の女の子が鬼の子と〝何か〟を芽生えさせる話。 #漫画が読めるハッシュタグ #金剛寺さんは面倒臭い (1/11)

最近のとよ田家。 いいの。 生きてるだけでえらいの。

「殺し屋」3/3

最近のとよ田家

「殺し屋」2/3