
コンビニとかで見かける度に、 コラボして"フロムめし"が出ればいいのになぁ なんて思って妄想の産物作ってたら1日が終わったwww

エルデンリングをプレイした褪せ人たちが思ったかもしれないことw

今日、8月21日は、 8(パ)2(ッ)1(ィチ)で、パッチの日です! ・・・語呂合わせが強引? ノーカウント、ノーカウントwww

DLCまであと1週間! メスメル公がどんなボスなのか、コミカライズに出るのかもまだ分からないが・・・ こんな感じのボケとツッコミをしてほしいwww

今日はグミの日! ウェハースが発売されるなら、グミもあっていいのですよw ・・・箱で買うので出してください、お願いします ♯グミの日 ♯ナイトレイン

「ELDEN RING」1周年&世界累計出荷本数2000万本突破! おめでとうございます!!! ということで、新しいフロムめし "エルデめし" 作りましたw #ELDENRING #エルデンリング

コンビニで見かける度に、 『・・・コラボしないかなぁ』 と思ってたので描いてみたwww

昨年に続き、誰もが1度は想像したであろう "あの"メーカーとのコラボに第5弾が追加w フロムマンチョコシリーズ全5弾!!! 4月1日午前限定販売! 『見せてもらいましょう 借り物の菓子で どこまで "ト" べるか』 #エイプリルフール

#これでフォロワーさん増えました 去年はこれだったw

どっちにするか迷いまくるやつw

せっかくだから、もう少しちゃんと描こうと思って 昨晩から必死に描いてたのだが、都庁だけで死ぬかと思ったwww いくらキャラの服とかが面倒くさくとも、いくらでもごまかしきくが、人工物は少し狂うとすぐ分かるからな 建物ちゃんと描ける人凄ぇよ、本当に・・・

やっぱ正統派はこれかw こっちのほうが、きっと、とてもうまいwww