息抜き日記
軽傷のときの手入れボイスは本当にそうしているのか言葉のあやなのかわからないけどみてみたいので描きました(進捗)
無用ちゃん #エアスケブ
ネップリ印刷してくださりありがとうございます…ゼロじゃなくてよかった 折り方説明せずにすみません 数学が順番になるように折って上部をハサミなどで切ると完成です。頒布した当時はイラストのページをコピックで塗っていたので裏が白いです(カラーコピー代の節約)
現世遠征(電車)
紐?が硬そうなので髪を結うとき金属音が出るのではという想像です あとマフラーとお揃いで描きたかった https://t.co/JzU7tY2TZY
結城へ行ったときの思い出です!(1/2)
あだな
ファンアートです
公式学パロアンソロジーのファンアートです
🎤
タヌチャンの半襦袢の紐🎀を結ぶ小烏丸の絵です
読みやすくてありがたい…