🎋(審神者います)
こちらも 柿回想ネタバレです
観劇日記 続きはリンク先(ネタバレあり)https://t.co/U5kjIeo2CC
読みやすくてありがたい…
とうかぶ2回目の感想 リンク先3ページ漫画です。 ⚠️ネタバレありますhttps://t.co/1KLFRaf5lP
現世遠征(電車)
紐?が硬そうなので髪を結うとき金属音が出るのではという想像です あとマフラーとお揃いで描きたかった https://t.co/JzU7tY2TZY
結城へ行ったときの思い出です!(1/2)
あだな
ファンアートです
公式学パロアンソロジーのファンアートです
🎤
タヌチャンの半襦袢の紐🎀を結ぶ小烏丸の絵です