ミスキーのアカウント作成しました。最近だと一昨年描いた同人誌から最上漫画2P抜粋したのとかのっけてます。よろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
夏
5月コミティア。何も出なかったらごめんなさい。
ギリギリの告知になってしまいましたが5/26にビッグサイトで行われるコミティア148に参加します!新刊は間に合わなかたので去年出した本を再販しましす!今描いてる漫画はまた別の機会に出したいです。 スペース「う35a」です。よろしくお願いします!