新刊…というほどではないですが昨年の軍令部酒保で出した8pのアトランショタ本に4pほどエッティページを追加したコピ本がプリンター君のがんばり次第ですが出せそうです…200円です…スケベパワーを上げていけ…
一般人の前で姿を隠さなくてもいい時代の故郷のお祭り きっとテンションあがってる
だーいじょうぶ!
◎貴方のサークル「M.A.D WORKS」は、日曜日 西地区 "そ"ブロック-17a(西2ホール) に配置されました。 チョゲチャン…わるいことされようね…(ネットリ
艦隊名古屋6、Drumチャン無配4コママンガペーパーは作った…新刊は間に合わなかったけど既刊そのままか既刊改良版(Ver.3)ができるかどうか勝負中…