◎貴方のサークル「M.A.D WORKS」は、土曜日 東地区 東3ホール ヨ46a に配置されました。 いいことするホン…? 無理だろう、いくら理屈並べても… お前はまたわるいことするホン作るしかないんだヨ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
モガァ…
とりあえず…表紙はこんな感じで… 本文?まだ白い…
6/28のフリートドック改(神戸)のおしながきです…なにもわるくないデカチチ時雨チャン(わるい)がわるいことされる新刊を用意してお待ちしております…既刊も若干部数持っていきます… 新刊は🍈📚さんに委託していますのでそちらもよろしくおねがいいたします… https://t.co/JvBDj4ONqE