ビッキーかわいいね! ずっと応援してたよ。もう両思いだよね! ・・・え?なんで拒否をするの??
お誕生日おめでとう!! ぼ・・ぼきからのぷれじぇんとだよ! え・・?なんでそんなひどいこと言うの?? こんな・・・こんなすきで・・・応援してるのに!
リンネブルグ様! どうかわたしを下僕にしてください! 足でもなんでも舐めますから!!
S級になるまえから応援してたんだよ だからぼくたちはもう相思相愛だよね・・・ これからはいっしょに・・・
ちっちゃいころから好きだったんだ! おれもぷよぷよ強くなったから結婚しよう! ・・え? イヤ? キモイだって・・・?