あ!ゆかりさん…!
これは動画用に描いた ずんだもん 春日部つむぎ 櫻歌ミコ 雨晴はう 冥鳴ひまり
ミクとずんだもんと弓鶴が話してるだけ
もんときりたん
ちょっとだけ様子がおかしい初音ミクのやつ #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
初音ミク描くといつもこうなるって話
初音ミク描く時いつもこうなるって話のやつ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
「〜じゃないですか」って言わせがち
多分寝坊したんだろう結月ゆかりさん #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
作業終わりの結月ゆかりさんラクガキ
JKずんだもんは普段カッコイイばっかり言われるから久々にカワイイと言われたら少し照れると良いなという妄想
これは ちょっとだけ様子のおかしくなってしまった 初音ミク ③
元気出したいので貼っとく
そろそろ春日部つむぎに手厳しく扱われたい気分だと思うのであっぷ
妹オマケ
厳しいねあーしちゃん