さっきバトンでアップしてたイラストのぬりえver.です✎ よかったらお好みに塗ったり描いたりして楽しんでいただけたら嬉しいです?(商用利用NG?) https://t.co/N1t0mtutPJ




ピスケ&うさぎ メッセージスタンプ出ました?短文から長文までサクッと自由に何度も入力できるので、かなり便利に普段使い&遊んでいただけるかと?一押しの使い方あったらぜひ教えて下さい? https://t.co/j3TB6HVqqK



#鬼滅の刃 スタンプ描かせていただきました! アニメ1期の範囲なので?⚡️?の3人&ねずこ多めですが、柱の皆様も入れたくてギュッと詰め込みました? 好きな台詞や場面が40個に収まらず泣く泣く削りましたが、日常使いしやすいスタンプになっていると思います…!ぜひ✨ https://t.co/ogxfcZbsmf


🐍☺️

しっかり手洗いをする二匹

2021年に備える二匹

今日のかるたです

盲腸で入院してましたが順調に回復し退院しました…! コロナ予防で院内立ち入りNGだったためビデオ通話してたのときの様子

2020年ありがとうございました!? 2021年もどうぞよろしくお願いします!?

ピラニアは実は臆病

コピーできます

アイスキャンディーいかがですか?

気持ち新たに励むうさぎ2021