改めまして、み~みさんの🥚焼きのお話の表紙ネップリのお知らせです。「私の表紙用」を印刷してみた所、ネップリの画像のように切ってしまうと寸足らずになってしまうかもしれません!その場合はお手数ですが二枚目の画像のように切ってみてください!



🍶0228

W💎ネタはいつか描きたい

🍶の木主げいこ

杏が猫として転生してまた煉家で暮らす漫画を思い立って、衝動だけで描いたけど、雑… 杏に記憶は無いが、魂が習慣を覚えてる https://t.co/eaChfweMcW

「言葉」 #宇槇版ドロライ 続きのリンクはリプへ ※1週間後に閉じます

「寒いね」 #宇槇版ドロライ

🔥っぽいナニカ https://t.co/MwDWikbolF

#童しの版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「筋肉」 https://t.co/BS6V32ptaD

【宇槇】 やっと前半が出来上がって一区切りついたので、まとめます。後半は二期後に描きたい…。(4/10)

「こたつ」 #宇槇版ドロライ

🔥と💎

せんきょ行って映画を観てくるわね