ブーたれバッドローション可愛く描けた^^
失楽天今月号に掲載されているのは過去に同人で執筆したドラギャルの加筆調整版です('ω')ノシ 来月掲載予定のドラギャル続編の為に、掲載させて頂きました。 よろぴくね✌
前号に続き、失楽天にて2号連続表紙&ドラギャル続編掲載させて頂きました。 兼ねてからずっと続編を描きたかったので、こうして形に出来て良かったです^^ 同人版のアップデート掲載、その続編と特殊な形で掲載頂いたことに感謝('ω')人 よろぴくね✌ https://t.co/zpgXzTxORZ