サイバーパンクな文化良いよね…👀
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
前号に続き、失楽天にて2号連続表紙&ドラギャル続編掲載させて頂きました。 兼ねてからずっと続編を描きたかったので、こうして形に出来て良かったです^^ 同人版のアップデート掲載、その続編と特殊な形で掲載頂いたことに感謝('ω')人 よろぴくね✌ https://t.co/zpgXzTxORZ
次はバルビー描く
なるほど🤔
C105に申し込みました✌ 2スペース申込したので差し替え締め切りまでにエイダ版も描こうかしら。