@seiten_10 たがめまき 討伐の儀
@seiten_10 シャアオラァ!
今日描いたらくがき なんこれ
キタサト幼馴染概念 ウマ巫女参りの前に… #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #キタサンブラック
@kurt_0080 対戦よろしくお願いします
サクカ前に 10分で描いたコミケレポ漫画です。
10分で描いた 冬コミレポ漫画
冬コミ近いので夏コミレポ漫画再掲 皆さん、 冬コミで可愛いピクミンと握手!
お顔はしっかり人外な上位存在 大好き侍にて候
ZA買ってないけど メガスターミーってこう言う事か
実現しちゃったよ
顔とかは自在に形成出来る上位存在 大好き侍で候
「いつかの約束」 #ウマ娘幼馴染概念
「いつもみたいに」 #ウマ娘幼馴染概念
上位存在と気軽に会話するの 好き侍にて候
隣の上位存在さん
「距離感」 ウマ娘幼馴染概念