こ…れなのか? #今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう コイツ忘れてた
ダイヤちゃん 試験終わったら描きあげるから 許して許して
@teas_baaaaarley ラフでけた
#正直に言いますリポストしまくってほしいですそしてフォローしてほしいです 主にウマ娘幼馴染概念とかその他のウマ娘ゆるゆる描いてます。
サクカ前に 10分で描いたコミケレポ漫画です。
10分で描いた 冬コミレポ漫画
冬コミ近いので夏コミレポ漫画再掲 皆さん、 冬コミで可愛いピクミンと握手!
お顔はしっかり人外な上位存在 大好き侍にて候
ZA買ってないけど メガスターミーってこう言う事か
実現しちゃったよ
顔とかは自在に形成出来る上位存在 大好き侍で候
「いつかの約束」 #ウマ娘幼馴染概念
「いつもみたいに」 #ウマ娘幼馴染概念
上位存在と気軽に会話するの 好き侍にて候
隣の上位存在さん
「距離感」 ウマ娘幼馴染概念