🎁🧡💚
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ブレショ14申し込みました🌺
@tos @nbnb0306 @Doong1217 @nmllmn @Lv0kuma 안녕하세요~!!실례합니다.어제 내가 꿨던 꿈에 여러분이 출연해주신것이 기뻤기 때문에 간단한 꿈의 내용의 만화를 그렸습니다..한국어가 틀렸다면 죄송합니다ㅠㅠ꿈에 출연해주셔서 감사합니다..🥰(??) 좋은 밤 되시기 바랍니다~!!<3
久しぶりの進捗ngt…
脱稿しました~!🎉ブレショ14のスペースは西2ホール ソ31bです。今回は日狛・カム召の4p本です…😎サンプル等は明日以降に…!