モリモリ原稿ちうです。引越しの際に古い壊れかけのスキャナーを手放してしまったのでオールデジタルで書いてます😂目が死にそうになるけどサプリ飲みつつがむばる…!😂

モリモリ原稿ちうです。何年も描いてますがいまだに暁マントの雲の模様を資料無しでは書けない…!😂週末は観劇旅行なので頑張って半分まで終わらせましたぞ〜!たのちみ…!😋

徒歩さんにお土産で頂いた栗蒸し羊羹めちゃくちゃ美味しくて1人1本余裕で食べてしまいそう…!😂😂😂😋ありがとうございます!色んな羊羹食べてますがあっさりした甘さとモチモチ食感で日本一美味しいかもしれない…! ŧ‹"ŧ‹"( `ч' )ŧ‹"ŧ‹"



イタチ兄さん!お誕生日おめでとうございます!今までもこれからもナウ&フォーエヴァー大好きです❤💙お誕生日記念に弟のバイト先に来る兄さんの漫画を描きました。 (株)暁兄さん×高校生サスケの現代パロイタサスです。 ※全部で5ページです。 #うちはイタチ生誕祭2025 #うちはイタチ誕生祭2025

こしゃすけ時代猫耳が公式ということを噛み締めて生きていきたいというラクガキ…🐱🍡🍅❤💙

今日はキスの日&兄さんの日なのでイタサス落書き漫画です(その1)

ナルステの兄弟覚え書き…!(※イタサス大好きな人が書いてます。ネタバレありですのでご注意…!)あそことかあそことか書きたいシーンがいっぱいなんですがちょこちょこ書いていきたい〜!

は〜エルフ兄弟可愛い〜!衣装ややこしいけど可愛い〜😂

お題【入学式】 昔描いた漫画をリメイクです。(2ページ+オマケ)兄さんはサスケの入学式について行きたかったにちがいない…! #イタサスワンドロ

バレンタインなのでイタサス漫画を描きました😋🍡🍅 ブラック企業AKATSUKI勤務の兄さん×高校生スケのとっくに付き合ってる現代パロです。 今年もハッピーバレンタイタサス〜!!❤🍫🎁❤💙

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る こしゃすけちゃんはつおい…!

お題「傘」 1本しかないけど傘を持ちたいこしゃすけちゃんの解決策… 兄弟が相合傘する季節になりましたね!😋❤💙 #イタサスワンドロ

うちは家のお風呂の資料が欲しくて確かどこかにあったはず…!て探してたら写輪眼伝にあった~!😂😂😂 ぶくぶくしてるこしゃすちゃんきゃわいい!

お題 【雨】【紫陽花】 ある雨の日のちっちゃな兄弟のお話… サイズ間違えてた(;'Д`)ので上げ直し失礼します #イタサスワンドロ

わたし一人で堪能するにはもったいなさすぎるので自慢させて下さい…!(アップの許可は頂いております)はとさん( @hato_more )からお誕生日プレゼントに素敵すぎるイタサスを頂いてしまいましたあああ!2人の間に流れる艶かしい雰囲気とかもうめちゃめちゃ萌えます…!有り難うございました!!