??感想・健全 おいちゃんいっぱい言っててこんなあったらいいなで描きました…?
【3/14お品書き・通販開始について】 CLB12当日のお品書きです?♀️よろしくお願いします。 新刊サンプル▼ https://t.co/4BTunbRHaO 通販▼ https://t.co/dUXngXir4u --通販-- 3/14 22時よりBOOTHにて開始します。既刊も一緒に再開します。※既刊の通販分は極少です。お求めの方はお早めにどうぞです?♀️
本日はよろしくお願いします! 準備ギリギリ間に合った… ▼今日の新刊です?