シューソーのイメージ(偏見)
描いたあと🍜食べました。
栗缶さん@kurikan0407とネーム交換した。 なんか、ごめんなさい。 でも楽しかったです☺️
ジュンさんちにはさまれてて欲しい。
シュー倉とムメーさん じゃれあってて欲しい。
気付いたら みんなもってそう
父 ズのキャラが良いのと バディ感が良いので 二人でなにかしているのを もっと見たい…見たい…
ちからのおやじ わざ(器用さ)のみずき
お店でニヤついてしまうようになりました。
n番煎じですが描いてみたかった。
🦀座のaがたと🦁座のbがた…
ずっと あいぼう しててくれぇ
⑪がつ いい〇〇の日がいっぱいあるね 間に合わなかった…
2枚目は自分がびびるものです
先輩に やられたことが元ネタです。 ヒジって かげるか? かげないよな?
どんな設定・格好してても変わらない上下関係 イイと思います。
こういう 古典的?な設定すきです。