まだ合法@hal6666

    おしりはなんぼあっても いいもんですからね!

    おしりはなんぼあっても いいもんですからね!
    082024年2月27日 01:25
    まだ合法@hal6666

    情報が多い…。

    情報が多い…。
    072024年2月27日 18:38
    まだ合法@hal6666

    潰れちゃうおじおば🥲 仕上げの情報量が自分には多すぎてキャパオーバー気味🙄 今更、作業着は15%か30%一色で割り切れば良かった…とか…

    潰れちゃうおじおば🥲
仕上げの情報量が自分には多すぎてキャパオーバー気味🙄
今更、作業着は15%か30%一色で割り切れば良かった…とか…
    潰れちゃうおじおば🥲
仕上げの情報量が自分には多すぎてキャパオーバー気味🙄
今更、作業着は15%か30%一色で割り切れば良かった…とか…
    082024年2月28日 17:48
    まだ合法@hal6666

    作業着の配色、①だと画面がうるさいのもあるけど、なんだかデッサンが崩れて見えるんだよね。 ②にするとそうでもない。30%だとメリハリがなくなるのでおもいきって60%に。 ③黒部分を残す。①よりはいいかも。

    作業着の配色、①だと画面がうるさいのもあるけど、なんだかデッサンが崩れて見えるんだよね。
②にするとそうでもない。30%だとメリハリがなくなるのでおもいきって60%に。
③黒部分を残す。①よりはいいかも。
    作業着の配色、①だと画面がうるさいのもあるけど、なんだかデッサンが崩れて見えるんだよね。
②にするとそうでもない。30%だとメリハリがなくなるのでおもいきって60%に。
③黒部分を残す。①よりはいいかも。
    作業着の配色、①だと画面がうるさいのもあるけど、なんだかデッサンが崩れて見えるんだよね。
②にするとそうでもない。30%だとメリハリがなくなるのでおもいきって60%に。
③黒部分を残す。①よりはいいかも。
    062024年2月29日 11:11
    まだ合法@hal6666

    トーン作業終わりました!!やった~~😭 後は台詞と描き文字を入れていきます。 ・・・が、アクションのシーンが気に食わない。 ちょっと引き算の処理方法を考えるか。

    トーン作業終わりました!!やった~~😭
後は台詞と描き文字を入れていきます。
・・・が、アクションのシーンが気に食わない。
ちょっと引き算の処理方法を考えるか。
    072024年2月29日 18:42

作者のその他の人気の漫画