まだ合法@hal6666

    手慣らし 15min

    手慣らし 15min
    1172024年8月21日 18:30
    まだ合法@hal6666

    や?でも8月2日にもあったような…BUNNYの日。 まあ…いいや。バニーと犬と猫キャットの日は年に何回合ってもいい。蛸の日だって2回ある。

    や?でも8月2日にもあったような…BUNNYの日。
まあ…いいや。バニーと犬と猫キャットの日は年に何回合ってもいい。蛸の日だって2回ある。
    092024年8月22日 00:01
    まだ合法@hal6666

    ギュウギュウだぜ~

    ギュウギュウだぜ~
    072024年8月22日 01:24
    まだ合法@hal6666

    実は7.8.9話は夏の話で、9話は8月中旬~後半の話なのです。勿論暑いし、槙は暑がりだしそもそも別にスーツなんか好きではないんだけど人前に出る時はジャケットを着ます。 ただの三流除霊師じゃねえ、野生のビジネスマン(個人事業主)だからだ!!

    実は7.8.9話は夏の話で、9話は8月中旬~後半の話なのです。勿論暑いし、槙は暑がりだしそもそも別にスーツなんか好きではないんだけど人前に出る時はジャケットを着ます。
ただの三流除霊師じゃねえ、野生のビジネスマン(個人事業主)だからだ!!
    082024年8月23日 00:19
    まだ合法@hal6666

    ね、意外と違和感なくない…? 3枚目のように台詞としての自然さを重視する時は使うこともありますが、「ゴメンだわ」より「ゴメンよ」のように濃度を下げたりします。 あと、槙にも乱暴すぎる言葉を使わせないようにしています。これは、却って弱そうに見えるのでね…。

    ね、意外と違和感なくない…?
3枚目のように台詞としての自然さを重視する時は使うこともありますが、「ゴメンだわ」より「ゴメンよ」のように濃度を下げたりします。
あと、槙にも乱暴すぎる言葉を使わせないようにしています。これは、却って弱そうに見えるのでね…。
    ね、意外と違和感なくない…?
3枚目のように台詞としての自然さを重視する時は使うこともありますが、「ゴメンだわ」より「ゴメンよ」のように濃度を下げたりします。
あと、槙にも乱暴すぎる言葉を使わせないようにしています。これは、却って弱そうに見えるのでね…。
    ね、意外と違和感なくない…?
3枚目のように台詞としての自然さを重視する時は使うこともありますが、「ゴメンだわ」より「ゴメンよ」のように濃度を下げたりします。
あと、槙にも乱暴すぎる言葉を使わせないようにしています。これは、却って弱そうに見えるのでね…。
    092024年8月26日 23:58

作者のその他の人気の漫画