まだ合法@hal6666

    や?でも8月2日にもあったような…BUNNYの日。 まあ…いいや。バニーと犬と猫キャットの日は年に何回合ってもいい。蛸の日だって2回ある。

    や?でも8月2日にもあったような…BUNNYの日。
まあ…いいや。バニーと犬と猫キャットの日は年に何回合ってもいい。蛸の日だって2回ある。
    092024年8月22日 00:01
    まだ合法@hal6666

    ギュウギュウだぜ~

    ギュウギュウだぜ~
    072024年8月22日 01:24
    まだ合法@hal6666

    実は7.8.9話は夏の話で、9話は8月中旬~後半の話なのです。勿論暑いし、槙は暑がりだしそもそも別にスーツなんか好きではないんだけど人前に出る時はジャケットを着ます。 ただの三流除霊師じゃねえ、野生のビジネスマン(個人事業主)だからだ!!

    実は7.8.9話は夏の話で、9話は8月中旬~後半の話なのです。勿論暑いし、槙は暑がりだしそもそも別にスーツなんか好きではないんだけど人前に出る時はジャケットを着ます。
ただの三流除霊師じゃねえ、野生のビジネスマン(個人事業主)だからだ!!
    082024年8月23日 00:19
    まだ合法@hal6666

    ね、意外と違和感なくない…? 3枚目のように台詞としての自然さを重視する時は使うこともありますが、「ゴメンだわ」より「ゴメンよ」のように濃度を下げたりします。 あと、槙にも乱暴すぎる言葉を使わせないようにしています。これは、却って弱そうに見えるのでね…。

    ね、意外と違和感なくない…?
3枚目のように台詞としての自然さを重視する時は使うこともありますが、「ゴメンだわ」より「ゴメンよ」のように濃度を下げたりします。
あと、槙にも乱暴すぎる言葉を使わせないようにしています。これは、却って弱そうに見えるのでね…。
    ね、意外と違和感なくない…?
3枚目のように台詞としての自然さを重視する時は使うこともありますが、「ゴメンだわ」より「ゴメンよ」のように濃度を下げたりします。
あと、槙にも乱暴すぎる言葉を使わせないようにしています。これは、却って弱そうに見えるのでね…。
    ね、意外と違和感なくない…?
3枚目のように台詞としての自然さを重視する時は使うこともありますが、「ゴメンだわ」より「ゴメンよ」のように濃度を下げたりします。
あと、槙にも乱暴すぎる言葉を使わせないようにしています。これは、却って弱そうに見えるのでね…。
    092024年8月26日 23:58
    まだ合法@hal6666

    「槙事務所」関連でキャラクタが料理するミニ漫画を描きたいなーと何度か考えたけど、槙は「豚バラのストレス煮込み」しか作れないから…。 ストレスが強いほど美味いらしい。

    「槙事務所」関連でキャラクタが料理するミニ漫画を描きたいなーと何度か考えたけど、槙は「豚バラのストレス煮込み」しか作れないから…。
ストレスが強いほど美味いらしい。
    1152024年8月29日 12:55

作者のその他の人気の漫画