まだ合法@hal6666

    「槙事務所」は実は1話ごとに必ず食事のシーンが入っています!どこで何を食べてる場面が好きでしたか?いつか教えていただけると嬉しいです☺️

    「槙事務所」は実は1話ごとに必ず食事のシーンが入っています!どこで何を食べてる場面が好きでしたか?いつか教えていただけると嬉しいです☺️
    012024年11月4日 14:10
    まだ合法@hal6666

    7話のパンケーキ、8話の川魚、1話のピザなんかお勧めですね! 必ず食事のシーンを入れるって決めてて、食事シーンのためにシナリオ調整するまであります。

    7話のパンケーキ、8話の川魚、1話のピザなんかお勧めですね!
必ず食事のシーンを入れるって決めてて、食事シーンのためにシナリオ調整するまであります。
    7話のパンケーキ、8話の川魚、1話のピザなんかお勧めですね!
必ず食事のシーンを入れるって決めてて、食事シーンのためにシナリオ調整するまであります。
    7話のパンケーキ、8話の川魚、1話のピザなんかお勧めですね!
必ず食事のシーンを入れるって決めてて、食事シーンのためにシナリオ調整するまであります。
    042024年11月4日 14:25
    まだ合法@hal6666

    自語りでアレなんですけど 自分の漫画のどういうとこが好きかっていうと↓の2コマ目みたいな表現。 1→3に直接繋げても問題ないんだけど、2コマ目の時間を入れることによって槙が次にどんな言葉を繋げるべきか選んでいる、その思慮深さや臆病さが伝わるといいよな、と。

    自語りでアレなんですけど 自分の漫画のどういうとこが好きかっていうと↓の2コマ目みたいな表現。
1→3に直接繋げても問題ないんだけど、2コマ目の時間を入れることによって槙が次にどんな言葉を繋げるべきか選んでいる、その思慮深さや臆病さが伝わるといいよな、と。
    022024年11月4日 14:40
    まだ合法@hal6666

    22にちめで合ってる…? 研修日報です。

    22にちめで合ってる…?
研修日報です。
    0122024年11月6日 01:31
    まだ合法@hal6666

    9話の③! えっ?オバケの話じゃないんですか?? みたいな会話に。私が描くと大体何でもこうなるんだよな…。

    9話の③!
えっ?オバケの話じゃないんですか??
みたいな会話に。私が描くと大体何でもこうなるんだよな…。
    012024年11月6日 23:41

作者のその他の人気の漫画