まだ合法@hal6666

    ①はカフェで待ち合わせの人物に会えた状況を ②はカフェで好きな人に会えて嬉しいという気持ちを それぞれ協調したいときに使います。 甘い恋愛ものとかでは②を意識的に使うことで全体の雰囲気がそれっぽくなるかと。

    ①はカフェで待ち合わせの人物に会えた状況を
②はカフェで好きな人に会えて嬉しいという気持ちを
それぞれ協調したいときに使います。
甘い恋愛ものとかでは②を意識的に使うことで全体の雰囲気がそれっぽくなるかと。
    ①はカフェで待ち合わせの人物に会えた状況を
②はカフェで好きな人に会えて嬉しいという気持ちを
それぞれ協調したいときに使います。
甘い恋愛ものとかでは②を意識的に使うことで全体の雰囲気がそれっぽくなるかと。
    112025年4月2日 17:54
    まだ合法@hal6666

    高さえぐい

    高さえぐい
    1112025年4月3日 01:50
    まだ合法@hal6666

    今回ネーム→ペン入れ って下書きなしでやってみてる。 毎回やることはないけど…

    今回ネーム→ペン入れ って下書きなしでやってみてる。
毎回やることはないけど…
    今回ネーム→ペン入れ って下書きなしでやってみてる。
毎回やることはないけど…
    042025年4月10日 15:21
    まだ合法@hal6666

    今月FANBOXにご支援くださった方!! ✨【朗報です】✨ 「槙事務所 エイプリルフールスピンオフ(全8ページ)」を今週末にはお読みいただけます!! もちろん100円から😉

    今月FANBOXにご支援くださった方!!
✨【朗報です】✨
「槙事務所 エイプリルフールスピンオフ(全8ページ)」を今週末にはお読みいただけます!!
もちろん100円から😉
    052025年4月10日 18:28
    まだ合法@hal6666

    ゾンビスピンオフ描いた時のちょっとしたメモ書きが。 to be continue 感ありますねえ(無責任な発言)。

    ゾンビスピンオフ描いた時のちょっとしたメモ書きが。
to be continue 感ありますねえ(無責任な発言)。
    012025年4月12日 02:07

作者のその他の人気の漫画