@Hyuuga_Ayumi Ayuさん、イベントお疲れ様でした!わースペースお立ち寄り下さったようでありがとうございました…!私もお話したかったです?むしろ話しかけにくい雰囲気出してたらすみません…!簡単なものですがよろしければこちらお納め下さい?


ぎゆさんとかんざぶろうかわいい

遠目に様子伺ってる二人かわいい

if錆義と不死川さん ぎゆさんのおはぎチャレンジwith錆兎

5話のレイとノーマンすごくてすごかったよ

柱のさびとくん妄想

新米がおいしい季節だから錆義ちゃんにも炊きたてごはんをたくさんあげる

錆義 / 常套句 (1/2)

2月8日のif錆義 ぎゆさんおめでとう??

錆義 / 二人が出会った頃の話(後編) ※一部流血、捏造・妄想注意 (1/5)

ぎゆさんを熱血応援するお姉さんとさびとくん

if錆義と甘露寺さん 二人にぱんけーきって言わせたかっただけの漫画 ※錆義に理解ある甘露寺さんです

高校生の錆義 初めてそういう事した次の日の二人