水野@bbzzzzzzbb

    夏のアンキア

    夏のアンキア
    73036842021年5月24日 21:40
    水野@bbzzzzzzbb

    みうで特に好きなエピソード9と11の写経です 私の感想がアレすぎるのでワンクッション https://t.co/XUPRZGfNCl

    みうで特に好きなエピソード9と11の写経です  私の感想がアレすぎるのでワンクッション https://t.co/XUPRZGfNCl
    431792021年6月27日 21:27
    水野@bbzzzzzzbb

    これは「よっしゃ〜〜6章エピローグ始まったら色塗りするぞ」と意気込んでいたけどいざ戴冠式を終えたらあらゆる諸事情でボツになったオベロン

    これは「よっしゃ〜〜6章エピローグ始まったら色塗りするぞ」と意気込んでいたけどいざ戴冠式を終えたらあらゆる諸事情でボツになったオベロン
    17317242021年8月5日 20:38
    水野@bbzzzzzzbb

    アルトリアの冬の話が、2人で糸電話してるみたいだったし、あの思い出は嘘じゃなかったんだろうな……と思って……

    アルトリア
    アルトリアの冬の話が、2人で糸電話してるみたいだったし、あの思い出は嘘じゃなかったんだろうな……と思って……
    49935792021年8月7日 20:44
    水野@bbzzzzzzbb

    オベロンPU来てほしい……

    オベロンPU来てほしい……
    オベロンPU来てほしい……
    1.1万4.6万2021年8月10日 21:34

作者のその他の人気の漫画