5/5(金)COMITIA144 繭つ麦さん(@ mugi525)、 Kuroshibeさん(@ kuroshibe08) のおふたりと合同で参加します! ぱらりょちゃんのみです!たぶんアクスタと本と色紙がでます!がんばりまう〜

日曜日 東エ-39a です!水星の子達にメイド服着てほしい欲望の本をだしたいです!よろしくお願いします!アセベのおぺこちゃんのキーホルダーも出したいです!

C105申し込みしました! 水星の魔女とアセベの絵出したいので今回ガンダムです!🙇♂️メイド服着せたいです!

煽り全一ストライカー


チマチマオ(ちまちま描き進めてる麻央)

@ktkr_ch

オ、オ、おわりまつか😅😅😅?

抑えきれない気持ち

すすめてる

@o9motti22

打開おぢさん(@ozi3_DESU )に素敵なイラストいただきました😭😭💕❗️ぱらりょちゃんも描いていただけて嬉しすぎる😭😭すごくかわいいー! ステッカーもお手紙もありがとうございます😭😭
