ト市@k_toichi

    劇中劇のとき枠線を黒く塗ってたんだけど、黒く塗ると過去シーンとの差が作りづらくなる欠点あって、今回も過去シーンふんだんだから迷う。でも枠線黒い方がやっぱり映画館出る

    劇中劇のとき枠線を黒く塗ってたんだけど、黒く塗ると過去シーンとの差が作りづらくなる欠点あって、今回も過去シーンふんだんだから迷う。でも枠線黒い方がやっぱり映画館出る
    劇中劇のとき枠線を黒く塗ってたんだけど、黒く塗ると過去シーンとの差が作りづらくなる欠点あって、今回も過去シーンふんだんだから迷う。でも枠線黒い方がやっぱり映画館出る
    231212019年12月18日 09:30
    ト市@k_toichi

    14612019年12月20日 11:06
    ト市@k_toichi

    劇中劇だから映画撮ってる時の歌織ちゃん表情筋大変なことになりそうな顔たくさんさせてしまってるけど、カオリ演じた歌織ちゃんなら大体やれる

    劇中劇だから映画撮ってる時の歌織ちゃん表情筋大変なことになりそうな顔たくさんさせてしまってるけど、カオリ演じた歌織ちゃんなら大体やれる
    14472019年12月21日 19:46
    ト市@k_toichi

    そしたおはガチャ歌織ちゃんだったのこれもう運命だ……

    そしたおはガチャ歌織ちゃんだったのこれもう運命だ……
    0112019年12月24日 21:55
    ト市@k_toichi

    冬コミ3日目ア52b「ソクシコンボ」様のミリマスゴウドウボン13に参加させていただきました。大正ロマンガチャの歌織ちゃんの漫画4P描いてます~!#ミリマスゴウドウボン13

    #ミリマスゴウドウボン13
    冬コミ3日目ア52b「ソクシコンボ」様のミリマスゴウドウボン13に参加させていただきました。大正ロマンガチャの歌織ちゃんの漫画4P描いてます~!#ミリマスゴウドウボン13
    471432019年12月25日 11:32

作者のその他の人気の漫画