ト市@k_toichi

    オンパロスというかほぼアグライアとサフェルだけど結構描いたのでいちばん見てもらったのなんだろうって振り返ったらこれだった。やっぱりここふたり

    オンパロスというかほぼアグライアとサフェルだけど結構描いたのでいちばん見てもらったのなんだろうって振り返ったらこれだった。やっぱりここふたり
    オンパロスというかほぼアグライアとサフェルだけど結構描いたのでいちばん見てもらったのなんだろうって振り返ったらこれだった。やっぱりここふたり
    15321.8万2025年12月10日 18:12
    ト市@k_toichi

    黄金裔いちばん描きやすいのはアグライアだけど、顔だけならセイレンスがいちばん悩まず描ける

    黄金裔
    黄金裔いちばん描きやすいのはアグライアだけど、顔だけならセイレンスがいちばん悩まず描ける
    072025年12月12日 13:46
    ト市@k_toichi

    浪漫と理性

    浪漫と理性
    浪漫と理性
    70874792025年12月12日 18:34
    ト市@k_toichi

    ライコスだんだん描きなれてきたというか思ったより描きやすくて

    ライコスだんだん描きなれてきたというか思ったより描きやすくて
    082025年12月13日 16:04
    ト市@k_toichi

    可愛いと美人が混在した顔立ちだいすきなんだけど、バランス難しい

    可愛いと美人が混在した顔立ちだいすきなんだけど、バランス難しい
    12414442025年12月14日 01:04

作者のその他の人気の漫画