二相楽園の一件が無事終わって緋英が楽園から離れられるようになったらって妄想。いましか描けない。将軍と一緒に千星シティ経由して仙舟に行く緋英が見たい。でも将軍運転のかっこいい移動手段の特注星槎でばか酔いする未来が見える


これ描いた自分褒めたいくらいサフェルのだいすきなところ詰まってた話。サフェルは自分を卑下するとかじゃなく自然に誰かのいちばんに自分がなるってあまり思ってなさそうなところが、なんかもう




エウルアの怖いもの(1/2) #原神

アグライア、サフェルのことになると臆病度爆上がりする

マーヴィカさま

エウルアとロサリアの話。ロサリアがエウルアのこと少し気にかけていたらいいという話(1/2) #原神

エウルアに褒められたい。イベントのエウルアとコレイがかわいすぎた(1/2) #原神

カフカとホタルのふたりのやりとりが好き(1/2) #スターレイル

サフェルとキャストリス。3.7のサフェルとキャスがずっと仲良さそうでかわいすぎて

モンド出身でローレンスに悪いイメージもってるトーマとエウルアを仲良くさせたい(1/2) #原神

知恵の量子アタッカー被り #スターレイル

エウルアとサラの話(1/3)

騎士団に入団が決まったエウルアとアンバー。昔は髪の長さ逆だったらいいなって話(1/2) #原神

エウルアが気にして引いている境界線を軽々飛び越えてくるアンバーがすきという話(1/2) #原神