本日発売のイブニングに『SUPERMAN vs飯 スーパーマンのひとり飯』載ってます。今週は天丼の具材を一つ一つヒーローに例えて食べ進めていくという、誰が得するのかよくわからないお話です、是非。#SUPERMANvs飯
#SUPERMANvs飯
健康漫画「生まれて初めてゴルフ用品店に行って知った事実」 #俺は健康にふりまわされている #俺は健康とゴルフクラブにふりまわされている
#俺は健康とゴルフクラブにふりまわされている#俺は健康にふりまわされている
健康漫画「噂のマッサージガンを整体師さんに見せてその評価を聞いてきた話」 #俺は健康にふりまわされている
#俺は健康にふりまわされている
発売中の漫画ゴラクに『LV41才の勇者』第17話「この先も勇者を続けし者たちへ」掲載中です。第一部・完!…ということで、ゲラゲラ笑ったりグッときたりしながら取り組んだ楽し過ぎる連載でした。ハイパー作画のナンジョウ先生、連載を追ってくださった読者の皆さま、(一旦)ありがとうございました!


『SUPERMAN vs飯 スーパーマンのひとり飯』今週はあのバットマンがスーパーマンにまたがって、ゴッサムシティからわざわざ日本の大戸屋っぽいお店までご飯を食べに飛んでくるお話です。今日発売のイブニング、またはコミックDAYSで読めますので是非。スーパーリッチ! #SUPERMANvs飯
#SUPERMANvs飯


健康漫画「サイゼリヤに一週間通って血液をサラサラにしてきた話(全3ページ)」 #俺は健康にふりまわされている

子供の頃は大して何も感じなかったけど、今見るとなんか…胸の辺りに重たい鉄球が埋め込まれてるような気分になるタイトルだ…。

漫画「座敷わらし」(1/4)

昨日娘(3歳)が初めてちゃんと漫画で笑ってくれたので、この話も読ませてみようと思う。空に浮かぶ死んだ仲間の幻影が、全然消えてくれないエピソード。

子供の日なので育児漫画「おもちゃソムリエ」をどうぞ。(1/3)

漫画『男塾の腕のやつが欲しい』(1/3)

男塾の塾生が腕につけてるやつが欲しい…。

漫画「座敷わらし」(4/4)

10時間以上経っても消えない幻影。

【新連載】『ワンオペJOKER』が始まりました。第1話がいきなりWEBで読めますので是非! ↓続きはこちら https://t.co/Jd6tb3FjwC #ワンオペJOKER

「おもちゃソムリエ」(3/3)ミニコラムもどうぞ。

漫画「座敷わらし」(3/4)