今の僕
よりもいサーチばっかりしまくてってアレですけど、新刊はスマプリ本です…
スーパーいわし様(@super_iwasi)主催のギャグ王合同誌に「ハイパーレストラン」で4P寄稿しております。富士山をもてなすお話です。 よろちくび!!#ギャグ王合同
ゆきゆき様(@myyukiproject)主催の 『乙坂有宇総受けアンソロジー』にも4P寄稿しております。健全さがウリな僕なので健全な総受けを描かせて頂きました。よろちくびーむ!!!
12月29日の冬コミ1日目に参加いたします!スマプリちゃん達がゾンビやらかすお話です。ページ数を水増しするために伝説の漫画「10年後のスマイルプリキュア!」と各種4コマも入ってA5/68P/500円予定です。よろしくお願いいたします。
何かに気付いたのび太
ライナーandエレンのなんでだろう~~~!!
ドラえもんの漫画を描きました。
新・海底鬼岩城でも、しずかちゃんの「あの名言」を聞けますかね!!!!???
それぞれの過失に対するアスランの反応
呪術廻戦の漫画を描きました。
ガンダムAGEの漫画を描きました。
続編の主人公に説教する前作主人公の相方
クイズ!SEEDでポン
ガンダムSEED20周年おめでとうございます!!!!!
【新刊】羽衣ララ 地球メシの流儀(1/2)【スタプリ】 #エアコミケ
劇場版ガンダムSEEDの搭乗機体を予想する会