冬コミ開幕直後、よりもい本を求め進撃する僕
今年は心に残る作品やキャラクターが大変多かったかです!!良い一年でした!!これにて2018描き納めです!!
やったぜ!牡蠣のオリンピックじゃ!! #カキモフおみくじ
キラとアスラン 永遠の友情
何かに気付いたのび太
ライナーandエレンのなんでだろう~~~!!
ドラえもんの漫画を描きました。
新・海底鬼岩城でも、しずかちゃんの「あの名言」を聞けますかね!!!!???
それぞれの過失に対するアスランの反応
呪術廻戦の漫画を描きました。
ガンダムAGEの漫画を描きました。
続編の主人公に説教する前作主人公の相方
クイズ!SEEDでポン
ガンダムSEED20周年おめでとうございます!!!!!
【新刊】羽衣ララ 地球メシの流儀(1/2)【スタプリ】 #エアコミケ
劇場版ガンダムSEEDの搭乗機体を予想する会