冬コミのお品書きを描きました。 よろしくお願いいたします!! 新刊の通販はこちら/ とらのあな様→https://t.co/rWYlm4hPJf メロンブックス様→https://t.co/NbBdGA7fPX
2021年お疲れ様!!本年度も当アカウントをご覧いただきありがとうございました!終わりがあれば始まりがある。来年もまたよろしくお願いいたします。 #書き納め
後輩の番組の宣伝をしてくれるスマイル先輩
デパプリの落書きをしました。
艦これの漫画で恐縮ですが、このような作風を生業としております!!プリキュアの仕事ください!! https://t.co/9ldV7rPMWR
何かに気付いたのび太
ライナーandエレンのなんでだろう~~~!!
ドラえもんの漫画を描きました。
新・海底鬼岩城でも、しずかちゃんの「あの名言」を聞けますかね!!!!???
それぞれの過失に対するアスランの反応
呪術廻戦の漫画を描きました。
ガンダムAGEの漫画を描きました。
続編の主人公に説教する前作主人公の相方
クイズ!SEEDでポン
ガンダムSEED20周年おめでとうございます!!!!!
【新刊】羽衣ララ 地球メシの流儀(1/2)【スタプリ】 #エアコミケ
劇場版ガンダムSEEDの搭乗機体を予想する会