disくん@discoveryYUTA

    鎧武10周年おめでとうございます!!!(相変わらず"鎧武"と入力するときは"鎧武者"と打ってから者を消している僕です)(そして画像はJUST LIVE MOREを歌う黄瀬やよいです)

    鎧武10周年おめでとうございます!!!(相変わらず"鎧武"と入力するときは"鎧武者"と打ってから者を消している僕です)(そして画像はJUST LIVE MOREを歌う黄瀬やよいです)
    24792023年10月7日 01:27
    disくん@discoveryYUTA

    劇場版ガンダムSEEDの搭乗機体を予想する会

    劇場版ガンダムSEEDの搭乗機体を予想する会
    249076842023年11月28日 22:30
    disくん@discoveryYUTA

    >RP つまりこういうことですね!!(え?)

    >RP つまりこういうことですね!!(え?)
    11272023年12月13日 21:47
    disくん@discoveryYUTA

    明日の冬コミでSEEDまとめ本を出します! Twitter投稿分にいくつか修正をほどこしたものと、イザディア三馬鹿中心に書き下ろした物が収録されております。 よろしくお願いいたします。

    明日の冬コミでSEEDまとめ本を出します! Twitter投稿分にいくつか修正をほどこしたものと、イザディア三馬鹿中心に書き下ろした物が収録されております。 よろしくお願いいたします。
    明日の冬コミでSEEDまとめ本を出します! Twitter投稿分にいくつか修正をほどこしたものと、イザディア三馬鹿中心に書き下ろした物が収録されております。 よろしくお願いいたします。
    明日の冬コミでSEEDまとめ本を出します! Twitter投稿分にいくつか修正をほどこしたものと、イザディア三馬鹿中心に書き下ろした物が収録されております。 よろしくお願いいたします。
    明日の冬コミでSEEDまとめ本を出します! Twitter投稿分にいくつか修正をほどこしたものと、イザディア三馬鹿中心に書き下ろした物が収録されております。 よろしくお願いいたします。
    32610282023年12月29日 12:01
    disくん@discoveryYUTA

    コミケ会場でイザークの漫画を描きました。

    コミケ会場でイザークの漫画を描きました。
    コミケ会場でイザークの漫画を描きました。
    コミケ会場でイザークの漫画を描きました。
    コミケ会場でイザークの漫画を描きました。
    762072023年12月30日 11:35