あけましておめでとうございます!!!!!!!! 2025年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!
まほプリ2に出演する喜びを隠せないバッティさんを描きました!
ドキプリ10周年アンソロに漫画で4P寄稿させていただきやした!!ご覧の通りあぐレジアイちゃん(といつもの二人)が出てくるそんな感じのお話です。 好きな作品の記念アンソロ出して頂けることがとても嬉しい!!ひとつよしなに!! #ドキドキプリキュア10周年アンソロジー #ドキプリ10周年アンソロ
GQuuuuuuX ガンダムAGE説
スクライド24周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
何かに気付いたのび太
ライナーandエレンのなんでだろう~~~!!
ドラえもんの漫画を描きました。
新・海底鬼岩城でも、しずかちゃんの「あの名言」を聞けますかね!!!!???
それぞれの過失に対するアスランの反応
呪術廻戦の漫画を描きました。
ガンダムAGEの漫画を描きました。
続編の主人公に説教する前作主人公の相方
クイズ!SEEDでポン
ガンダムSEED20周年おめでとうございます!!!!!
【新刊】羽衣ララ 地球メシの流儀(1/2)【スタプリ】 #エアコミケ
劇場版ガンダムSEEDの搭乗機体を予想する会