ドキプリ10周年アンソロに漫画で4P寄稿させていただきやした!!ご覧の通りあぐレジアイちゃん(といつもの二人)が出てくるそんな感じのお話です。 好きな作品の記念アンソロ出して頂けることがとても嬉しい!!ひとつよしなに!! #ドキドキプリキュア10周年アンソロジー #ドキプリ10周年アンソロ
#ドキドキプリキュア10周年アンソロジー#ドキプリ10周年アンソロプリキュア
夏コミに出ます!!! 8/16土曜日 東地区 "ウ"ブロック-25abにて極上生徒会20周年合同誌を頒布します!!! 灯鴉さんとそのご友人の方々に多謝! 自分は「極上生徒会がどうやったら配信してもらえるか」の漫画を描きました! よろしくお願いいたします!!!!!



