@TWLTW
軍からはこの過去絵を晒す行為に対して、何の命令も受けていない!この晒し上げは…俺個人の意思だ!!!!
というわけで4/15開催のレインボー・フレーバー18に参加します。みらいちゃんが高校生の時のお話です。よろしくお願いいたします。ほんならなぁ!
@akimeb
何かに気付いたのび太
ライナーandエレンのなんでだろう~~~!!
ドラえもんの漫画を描きました。
新・海底鬼岩城でも、しずかちゃんの「あの名言」を聞けますかね!!!!???
それぞれの過失に対するアスランの反応
呪術廻戦の漫画を描きました。
ガンダムAGEの漫画を描きました。
続編の主人公に説教する前作主人公の相方
クイズ!SEEDでポン
ガンダムSEED20周年おめでとうございます!!!!!
【新刊】羽衣ララ 地球メシの流儀(1/2)【スタプリ】 #エアコミケ
劇場版ガンダムSEEDの搭乗機体を予想する会