
ペン入れ終わった✨

線画。


#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください #2021年年末に今年まだ出会ってない素敵な作品に出会うタグ 来年も素敵な出会いがありますように✨✨

タグ企画 #一次創作絵師拡散フェス03 に参加します❣️ 水彩で女の子を描いています😊 和服、昭和レトロ、大正浪漫などが好きです💖

下絵がやっと完成。 あれ、半襟の模様描き忘れてる😂

対になる絵を描いてます✍️✍️

お休みの日、「やったー!絵が描けるぞ😊」と意気込むも、なんだかんだ家事やってて思ったほど描ける時間が無いという謎の現象😭💦

ボールペンでやってみよう。 #アナログ絵

ここ数日ずっと、咳と喉の痛みに悩まされて… 家事もロクにできてませんが… 絵は描けます(๑・̑◡・̑๑)

お顔だいぶ変わりました。。。

初めてアイビスのみで色塗ってみた。楽しい? #イラスト #絵描きさんと繋がりたい