モンハン友達さんからウツシ教官もらったので見て!!!!!!
いい感じにお尻を描けそうだったんですがボツなので供養しておきますわ
GENKOH THE MOVIE
漫画の描き方(雑)
永遠と尽きないネタ
俺の考えた最強の「魔王と勇者」です
漫画にデッサンは必要ですか? 1/4
魔王から花が欲しい勇者
マンガの作業環境について~
2/2
洗濯機をまわす度に感動する
今年もこれの季節
映像が流れる…というか、その世界で映画(写真?)を撮ってるイメージでネーム描いてます。 キャラにもっとこういう表情して!!!!とか指示だしてる
漫画特有の緩すぎるデフォルメ表現がめちゃくちゃ好きなんですよね……大高忍先生(『マギ』等)とかめちゃくちゃ好きです。
勇者は魔王と話したい
魔王が勇者を育てる話(原型)
漫画にデッサン必要か問題 1/3