皆さんどんな感じで漫画(ネーム)描いてますか?
平安時代の出雲大社、ロマンがあって好き
縦読み漫画賞に応募したときの話
ウィキッドを観てきた生き物
絵日記/創作とアカウントを分けていたのですが、1つに絞った方がツイートしっかりお届けできそうと判断したため、いったん絵日記&創作(商業)統合してみます~ それに伴い名前とアイコン変えましたが、中の人間は変わっていないので引き続きよろしくお願いいたします。
俺の考えた最強の「魔王と勇者」です
漫画にデッサンは必要ですか? 1/4
魔王から花が欲しい勇者
マンガの作業環境について~
2/2
洗濯機をまわす度に感動する
今年もこれの季節
映像が流れる…というか、その世界で映画(写真?)を撮ってるイメージでネーム描いてます。 キャラにもっとこういう表情して!!!!とか指示だしてる
漫画特有の緩すぎるデフォルメ表現がめちゃくちゃ好きなんですよね……大高忍先生(『マギ』等)とかめちゃくちゃ好きです。
勇者は魔王と話したい
魔王が勇者を育てる話(原型)
漫画にデッサン必要か問題 1/3