#編集さんとワイ
推しいなりを募集します。
だいたいこういう感じで打ち合わせしています。 (そんなことはない)#編集さんとワイ
#王女と騎士のやつ アナログ楽しいね
2025年11月24日 東京ビッグサイト南1・2・3・4 西4ホール 開催予定のイベント「COMITIA154」へサークル「鍋にはポン酢」で申し込みました。
俺の考えた最強の「魔王と勇者」です
漫画にデッサンは必要ですか? 1/4
魔王から花が欲しい勇者
マンガの作業環境について~
2/2
洗濯機をまわす度に感動する
今年もこれの季節
映像が流れる…というか、その世界で映画(写真?)を撮ってるイメージでネーム描いてます。 キャラにもっとこういう表情して!!!!とか指示だしてる
漫画特有の緩すぎるデフォルメ表現がめちゃくちゃ好きなんですよね……大高忍先生(『マギ』等)とかめちゃくちゃ好きです。
勇者は魔王と話したい
魔王が勇者を育てる話(原型)
漫画にデッサン必要か問題 1/3